牛頭山

ほっとでそうだろうと思いました。

社労士は誰でも教授ですからまたまた剣サイコカリと固まってるわけではないだからこれからもいろんな心のブレブレのあるかもしれないから仕方ないのために生きてほしいということで話をしていただいたほんとそうだと思う一人の人が一人様にとって成長していくにはされないと時間がかかります。

祈りが必要です。

でも言いたいことはイエス様によって発見された時に言うサブレてミートされた時に私たちの本当の自分の人生を自分で見ることができるようになるそれは自分で自分を貶めるような人生ではない本当に価値ある人生として満たすことはできる子の親が言った言葉を私たちを覚えたしますね。

私の命はあなたは高価で尊いと恋私の目にはあなたは高価で尊い神様の目から見るときに誰一人として失われた人はいない自分で自分のを貶めるような人生を歩んでいるようなそういうような状況の人は誰もいないあなたを愛しているという神様のメッセージは以前のメッセージを私を思い起こします。

<br />