観蔵寺

こんにちは。

観蔵寺を知っていますか?籠りや頭に6番目の男の子を産んだ時ではは入った紙は私に良い賜物くだすった今度こそ夫私を尊ぶだろ私は彼に6人の懇談だからそしてその子ゼブルンと名付けたその後レアは女の子を産みその子ディナーと名付けたゼブルンてのともに住むという意味です。

だから夫はこれ以降私とともに住んでくれるだろう自分を大事にしてくれるだろうという期待の言葉です。

その後りなという娘を産んだという記事が出てきます。

や国には一人じゃない複数の娘がいました。

創世記37-35創世記37-3546-746-7そして46-15ですね。

複数の娘がいることは分かるディナーだけしかしかし名前が出てこないリナっていうのは何というのが男の子の名前でその女性がディナーです。

が男性家で女性けがディナーです。

なぜかと言うと何故彼女の名前が出てくるかと言うと創世記34章で彼女が重要な<br />