アカイジ

こんにちは。

カイジをご存知でしょうか?です。

それは創世記12章よりも実は内容は相当テンションが上がってるんです。

というのは18章で来年の今頃さらはこう思っと言った直後なんだこの20章ので黒とはどういうことは悪魔は一度創世記12章で失敗してるんです。

がこんなに十勝でアビメレクを利用して皿を召し出でアブラハムが混まないようにしようとしたんです。

この時も失敗しました。

まあこの話の中では悪いのはアブラハムでアビメレクは悪くないでも神様の介入によってアビメレクは厳しく叱責を受けますね。

時代が降ってアブラームから伊作がまれや国が生まれた国から十二部族はまれヤコブの名前がイスラエルとなりその12人の息子たちがイスラエルの12部族になった悪魔はヤコブの子孫を抹殺しようとしたんです。

なぜかと言うとメシアが誕生しないように決まり飯屋の処理人を妨害する悪魔の策略<br />