羅漢

こんにちは。

羅漢を知っていますか?まで上には上がいるっていうものなんですよね。

だけどちょっと上の方は買えないので眺めるだけに来てません。

だから本当に安くて可愛いねさっきたちを私はいつも集めています。

はいそんな感じの食器とかね。

きっちんぐと今回も色々買ってあるので早速紹介していきたいと思います。

けど今日も行ってきました。

全て猫なんですよね。

ちょっと寝坊してしまうのはちょっと可哀想だけど洗い物する時すごく大事なことだと思うから明日もこれも300円ぐらいですよね。

後乗せて撮影するだけで今だと思ってんぶるで撮ってる揃っているかのような写真とかインスタ映えですよ。

することになるんですよね。

これも値段300円だったです。

結構これずっと前にこれだけはちょっと前に買ったやつなんだけど300円ってまだ走ってあるって言うねあの花私が過ぎる漢字で見たキッ<br />