赤門

こんにちは。

赤門について話します。

しゃってるんです。

しかし女性もみことばを学ぶことを神様喜んでます。

そして女性に対してあるいは子供達に対してそのみことばを教えていくこと神様は祝福されます。

ですからイエス様はマリアの学びの姿勢を受け入れたんです。

しかしその家にいてそれを見ていた男どもは例外なしにショックを感じてますよ。

どう違っているととんでもないこと起こった今日本語で言うと女の分際でというのことが起こったらただここまではねすごく平和ですよね。

もうイエス様が中央におられてまりあがそこに座ってじっと聞き耳を立ててその姿は平安そのものですよ。

安らぎそのものですよ。

ところがそれで終わったらどうですかその時にまる誰も来てゲストの私も一緒にめ言葉を聞きます。

昨日もねメッセージは男系と中ででもマルタが料理を作らなかったらどうなってんだいとい<br />