ウナギカンノン

こんにちは。

ウナギカンノンをご存知ですか?であれば自分が何藩の武士であるかということがもしこの国なんです。

だから薩摩藩でもね長州藩でも土佐藩でも水戸藩でもその犯人所属していればそれが自分の国なんです。

そして外に行くって事は外国に行くんです。

だから日本の国の中で反同士の交渉と外務省が今外国と交渉するようなもんです。

当時はそういう時代にあって坂本龍馬というのは幕府による指導体制は破壊されなければ日本は立ち行かないそしてその先に何があるかと言うと私は俺は日本人だ日本人全部にとって祝福となるような大声を作らねばならないだから彼がイメージしていたのは例えばアメリカの大統領制あるいはフランスの共和制そういったところまでまだ名義地震が起こる前に幕末のあの時期に彼は頭にがいてそのために命を投げ出した人でした。

ここに坂本龍馬の先見性時代を先駆ける姿が<br />