安立院

こんにちは。

安立院を聞いたことがありますか?るような内容になってれば私はメッセージの中で例え話をいくつか使います。

けどそれが会となり伝えようとしてる心理に光を当ててるかどうかってこと準備しますよ。

最後が子がこれだけが英語になっちゃったオーソリティ意味です。

気があるかどうかそれは僕の件じゃなくてみことばの牽引が伝わってるかと毎年フルクテンバウムさんを呼ぶでしょう日本にね今セミナー終わったばかりだよ彼が横に座ってね挨拶ひとつしないし なる言葉も言わないしまにこと笑った愛嬌があるけどね真面目な顔して冗談は時々言うんだけどだけど僕らだって先生が教える内容で知ってることいくつかあるんだよねでもその内容を誰が教えるかによってそこに感じる権威が違うじゃないだから毎年来てもらって彼が御言葉を解き明かす時にそれはなるほど聖書ってのを読まなきゃいけないんだ<br />