牛頭(ごづ)

おはようございます。

牛頭(ごづ)って何でしょうか。

生まれてます。

もちろん誕生の時にね望まれない子なんていう言葉があります。

けどねそれ人間的に言ってるんであって神の目から見たらこの中に望まれないで生まれた人はいいですか一人もいません。

あなたは愛されるために生まれたんだの歌の文句にあるでしょまさにそうですよ。

あなたはそういうために生まれたんですね。

あなたが持っている性質あなたの能力あなたの特徴努力してお金払って買った人います。

いないでしょ結婚してる方あなたのパートナーお金払って買いました。

私も家内が与えられてます。

ただでしょあれいいな言葉で私には子供がおりますよね。

まあ自慢じゃないけど自慢だよねいい子たちだよほんとにねまあただですね。

何度振り返ってみてね自分の周り見ると感謝すべき理由が満ち満ちてるんです。

ところがね何が問題が起こってくるかと言う<br />