海清寺

こんにちは。

海清寺をご存知です?ムを確認してみましょう。

エスは10時間に着く墓に葬られる三日目によみがえる40日間でした。

家に現れる天に昇る精霊が降るそれから協会が誕生する今がその協会時代です。

次に起こるプログラムは何か私達全員が10に上げられる信じてるものは経験するよだから稽古が起こった後なおもあなたがこの定例会に来られるとしたら私はここにおりません。

から言っときます。

けどもし定例会に何人かつ取って今日は少ないわねって言ってたら皆さん取り残されたんです。

けいこが怒って次に艱難時代7年の間何時代が来るんでこれは不信仰のイスラエルが裁かれる時代紀元70年にエルサレムが滅んでいくをイスラエル人たちは世界に散らされたんです。

くにお復興したけれど未だにあの国は平和が来ないなぜかとその原点はどこにあるのかイエスをメシアであることを受け入れな<br />