2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめしたいお店

皆さんはおすすめしたいお店がありますか私は一番おすすめしたいお店は栄にある和食屋さんです上野和食屋さんは何よりご飯が美味しいですこの和食屋さんはお客さんの家でご飯の置く時間を変えているようででもお客さんも炊きたてのご飯が味わえるようになっ…

余暇の時間

毎日に一生懸命だと自分の余暇の時間もすごく充実させようと頑張りますよね。 毎日を一生懸命というのは何か夢を描いてそれを達成するために日々とにかく一日中プライベートは置いておいて仕事ばかりをしていると言った生活です。 そのような生活を送ってい…

大きな音が苦手

私は大きな音を鳴らす人がとても嫌いです。 私は以前離婚したことがあるのですがその時離婚した相手がよくドアを閉めたり店を閉めたりする時にとても音が大きくてそれが今でも恐怖症として残っています。 私は大きな音がここまで人を恐怖に陥れるとは思わな…

環境の変化

経営者として一番強いのはやはり環境の変化ではないでしょうか。例えば1000階のプロフェッショナルでは農業経営者の方が出ていましたがその方はいていましたがアメリカからの牛肉の輸入自由化によって一気に奈落の底に落ちたそうです。このような環境の変化…