大きな音が苦手

私は大きな音を鳴らす人がとても嫌いです。

私は以前離婚したことがあるのですがその時離婚した相手がよくドアを閉めたり店を閉めたりする時にとても音が大きくてそれが今でも恐怖症として残っています。

私は大きな音がここまで人を恐怖に陥れるとは思わなかったのですごくびっくりしましたが本当に大きい音というのは私はとても苦手です。

その後私は再婚してとても素晴らしい人と結婚ができました。

その人も音が大きい音が苦手なので色々と価値観が合うのでお互いを大きな音を立てないようにしています。

ですが時々たまたま肘などが当たってスタンドを倒してしまい大きな音が鳴ってしまうことがありますがそういう時はやっぱり変えてもかなりびっくりしていますね。

少しでも気をつけたいと思います。

<br />