2019-01-01から1年間の記事一覧

牛頭(ごづ)

おはようございます。 牛頭(ごづ)って何でしょうか。 生まれてます。 もちろん誕生の時にね望まれない子なんていう言葉があります。 けどねそれ人間的に言ってるんであって神の目から見たらこの中に望まれないで生まれた人はいいですか一人もいません。 あ…

ウナギカンノン

こんにちは。 ウナギカンノンをご存知ですか?であれば自分が何藩の武士であるかということがもしこの国なんです。 だから薩摩藩でもね長州藩でも土佐藩でも水戸藩でもその犯人所属していればそれが自分の国なんです。 そして外に行くって事は外国に行くんで…

海清寺

こんにちは。 海清寺をご存知です?ムを確認してみましょう。 イエスは10時間に着く墓に葬られる三日目によみがえる40日間でした。 家に現れる天に昇る精霊が降るそれから協会が誕生する今がその協会時代です。 次に起こるプログラムは何か私達全員が10に上…

カイエイジ

こんにちは。 カイエイジを知っていますか?ってな美しいというんです。 セムハムヤペテという3人の息子が与えられて結局方舟に入る信仰によって応答するのがのあとその子供達セムハムヤペテとその奥さん達のあの奥さん Ok 男子が四人女子が四人合計8人です…

観蔵寺

こんにちは。 観蔵寺を知っていますか?籠りや頭に6番目の男の子を産んだ時ではは入った紙は私に良い賜物くだすった今度こそ夫私を尊ぶだろ私は彼に6人の懇談だからそしてその子ゼブルンと名付けたその後レアは女の子を産みその子ディナーと名付けたゼブルン…

落語

こんにちは。 落語って聞いたことありますか?枚30代前半になってもまだ結婚してないし子供もいないしちゃってんのかも分からなくなってきたプロジェクトマネージャーとして旅をしながら人々指導する仕事していました。 そしたら会社の経営者たちを訓練する…

久米田寺

こんにちは。 久米田寺をご存知ですか?でしょう613の日報を一つ一つ読み進むと何がわかるのかそれは神がいかに聖なるお方であるかがわかります。 神様の五人格が分かるんです。 私たちが信じるというそのお方がどういう形であるかは613の立方読み進むと分か…