久米田寺

こんにちは。

久米田寺をご存知ですか?でしょう613の日報を一つ一つ読み進むと何がわかるのかそれは神がいかに聖なるお方であるかがわかります。

神様の五人格が分かるんです。

私たちが信じるというそのお方がどういう形であるかは613の立方読み進むと分かってくるんです。

特にそう中で重要なのがレビ記11章の45節ほとんどモーセの律法はこれに尽きるというぐらいです。

それは何かとあなたがたは聖なるものとなりなさい私が急いであるからあなたが達成なるものとなりなさい私が急いであるこの成句が猛暑の立法の中心に座ってるんです。

ですからさっきの1番目のポイントでは胃酸による救いは不可能だっていうことがこれでわかるんです。

読み進めばね皆さんどれくらいでわかるこれは不可能で私を字では救われないって613まで行かないと分からない人はほとんどいないと思う0.2個目が3個目でもわか<br />