落語

こんにちは。

落語って聞いたことありますか?枚30代前半になってもまだ結婚してないし子供もいないしちゃってんのかも分からなくなってきたプロジェクトマネージャーとして旅をしながら人々指導する仕事していました。

そしたら会社の経営者たちを訓練する仕事に携わっておりました。

が仕事のできる人になれるかというトレーニングの方法を経営者に教えるっていうのがないようでした。

その中で女優有名な人が彼が書いた本を材料に使って教えるようになりました。

僕していたんです。

けどその経験の中からどのようにして協会完了するか組織完了するかという考え方を発展させてそれを本に書いた人です。

そちらを訓練するためにこの材料を使いたいという願いが与えられました。

そして行くとリーダーたちを養成するとクリスチャンリーダーを養成するプログラムなんです。

日本に持って行ったんです。

けどと<br />