カイエイジ

こんにちは。

カイエイジを知っていますか?ってな美しいというんです。

セムハムヤペテという3人の息子が与えられて結局方舟に入る信仰によって応答するのがのあとその子供達セムハムヤペテとその奥さん達のあの奥さん Ok 男子が四人女子が四人合計8人です。

合計8人から全世界に人類が広がっていくんです。

ちなみに日本人はセム系ですかハム系ですかやめて兄ですか日本人はセム系です。

ハム系ってのはアフリカ系です。

大雑把に言って辞めてっての白人系です。

私たちはセム系です。

ユダヤ人なんかと同じです。

だから髪の毛も黒いねふと気づくとなんだ皆さんお互い親戚じゃありません。

か全部の家から出てんのね親戚だそう考えるとなんか会いしたくなるねこれがノアであります。

Introduction これで終わりつまりこのメッセージのパート1がこれで終わりです。

2番目に行きましょう。

2番目はさっきの表<br />