四菩薩

どこの国もちゃんと礼儀作法というのはあるもんなんですね。

形は違えたその意味の解釈は違えどでもやっぱりそれがね総じてその日本という国に帰ってくるともちろん礼儀作法がきちんと取れない人ってのは言います。

けどそうは言っても皆さんやっぱりね礼儀作法が一般的なお店に行ってもあるけどちゃんとしてるなんだから自分もちゃんとしたいなってそういう思いにさせてくれる国7っていうことを感じています。

礼儀作法はそれはを行っているその礼儀作法というものをきちんと行っていくことによって自分も気持ちがいいそして相手も気持ちがいいそしてそれを見ている人たちも気持ちがいいそれが本当の霊砂方です。

お客さんが入ってきて店員さんに横柄な態度で何か物を言うそれを母と言って黙って聞いているというこの関係が礼儀作法ではないんです。

<br />